だらりと線画-2019年09月15日(日)20:16
2019-9-15.jpg 600×910 268K まだ頭痛い…こんばんは。

本日は大半を車に費やしてしまい、さしえはおまけ程度で終わり。車のほうも下絵なのでまだ出にゃい!

ねこまんが(語弊がある)の決定稿のコマだけやってて、つなげたら変なものができた(この辺りは本文にある別々のシーンです

私が勝手にやるとギャグにしかならない親子 (˙ᴗ˙) あんたのその性格〜というのは本文セリフなんだけどな…なんでだろう。

全体の3/2はコミカライズというか本文のストーリー展開引っ張ることになったため、ちょい重の表現に苦しむ-_- (そんなところにあのねこの阿呆くさい流れを突っ込むわたし

とんでもないものが仕上がりそう笑

『言葉はあなたの近くにある。あなたの口にあり、心にある』-旧約聖書 ローマ10:8 (口語訳版)


ことば、だいじね。伝えられない気持ちも、否が応でもわかるあからさまな表情も(恋愛風味に書いておいて嫁姑とかパワハラとかなー…) さわやか笑顔で毒吐かれても困るけど汗


きになる話

大型マートで違法駐車に対する報復が凄いと話題に
https://gogotsu.com/archives/53908

これは…! 笑
という絶景でございました。お暇つぶしにどうぞ。

千葉大雨の予定というのが気になってます。ご安全に!
ではまた。明日もおやすみってほっとするね。
📂illust #さしえ #CG