ダイソーのクレヨン用と水彩用の違い(くるま-2019年09月21日(土)17:00
2019-9-21.jpg 600×450 189K こんばんは。

昨日は腫れと痛みMAX!で精神消耗してました。でも書いてた笑

前回のクロネコさんダイソーの「クレヨン用」だったのですが、水彩用の方がなんとなく書きやすいというので、お試し中。前から持ってたんだけどサイズが半分ぐらい(約B5)のしかなくて、でかく描きたいからクレヨン用でやってました。

グリーンはクロネコさんと同じBG10〜34あたりです。
確かにムラはちょっと軽減…?と思いつつ、広範囲塗った時のムラが問題。サイズ的にあまり広範囲塗るところがなくて、やっぱりでかいの探して買ってくるしかないかなと思った(意味ない

ちなみに変な車ですがNissanの電気自動車。モーターショーのプロトタイプとかではなく実在してます。前後でふたり乗り。横浜の人は見たことあるかも?


『どうか、平和の主ご自身が、いついかなる場合にも、あなたがたに平和を与えて下さるように。主があなたがた一同と共におられるように。』-新約聖書 IIテサロニケ3:16 (口語訳版)


また台風がいらっしゃってるのでどうぞご安全に…
学生時代、沖縄で散々台風体験したけど、強風で閉まったドアに指はさまれて指さようならした話にぞっとしました。学校の先生に全力で気をつけろと言われて誰も笑えなかったという…

どうぞご安全に…(2回目( ੭´-`c)
📂illust #途中 #クルマ #コピック